« 絵日記その26なの | トップページ | 10000アクセスありがとう! »

神羅第4弾!

昨日の日記で続きは帰ってきてから・・・
と書きましたが、会社行ったらそんな余裕も言ってられないくらい
大慌てな作業が待ってました。おかげで日曜なのに終電に!泣き!

で、今日はとうとう神羅万象第4弾が

pic060116

出てたんで買ってきました!
さすがの人気で定時後、休憩時間に買いに言ったら3箱しかなかったです。
そのうちの2箱を査収。近所のちびっこごめん。
でもちびっこの前で買いたかったかも!かも!
大人気ないオブ ジ イヤーです。
ちょっと減ってるのは会社で10個ほどおすそ分けしてきました。
カードは分けませんでしたがw

あけてみました。
pic060116b

ポラリス、巨重星ピグマリオン、月照星ディアナ、アクシー・・・
今まで女っ気無かった鎧羅族が女の楽園に!素晴らしい!
どうやらバンダイの中の人もわかって来たご様子。
前までの伏線が色々生かされてたりするのが面白いです。
1弾で出てきた鉄拳のクニミツみたいな忍者が仮面を外して萌えくの一として再登場!とか
1弾でパワー1だったアルマが覚醒してパワー12の聖姫アルマとして再登場!などなど。
各国ボスの鎧が黄金色になってて、まるで黄金聖衣を纏った青銅聖闘士みたいですよ。

なのは系サイトを回ってると、どこもかしこもサウンドステージ02、02!(ドラマCDです)
まったく、聞きたいけどそんなCD売ってないよ!と憤慨してると枕もとに3枚のCDが・・・。
ありがとうアマゾン!(とセブンアンドワイ)

web拍手、ありがとうございます~!

>シャマルのイラストとっても良いです!

ううー、ありがとうございます。すっげ、嬉しいです。
実は最初はだかだったんですが、(胸隠してるポーズっぽいっすよね)
誰だかわかんないこと甚だしかったので服着せました・・・。

>中学生なのは&フェイト、とっても良い絵ですが…
>制服のボタンが左前になってますよ(女子は右前が正解)。

う、うわー!これはとんだ間違いを・・・。確かに逆ですね!ハズカシイ・・・。
なぜこんな間違いをしたかというと、線画の段階ではあっていたんですが、
トレスを裏返しにしてやって、そのまま気づかないまま、
ま、こっち向きでいいや、とテキトーにやっちまったのです・・・。
(反転しちゃったのでなのはの髪は書きなおした)
ただ服のあわせとしては肌に合わせるのが先にくるのは
右だから左前にはならないのかなーとか
思ったりするんですがどうなんでしょうねえ。

|

« 絵日記その26なの | トップページ | 10000アクセスありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8197370

この記事へのトラックバック一覧です: 神羅第4弾!:

« 絵日記その26なの | トップページ | 10000アクセスありがとう! »