« 絵日記その18なの | トップページ | 絵日記その20 »

絵日記その19 仕事始め

sakura_dog

正月ナルト見てたら、エンディングが犬コスしまくる女性キャラという病んだものに!
すすす素晴らしい!というわけで犬サクラ。ビビッときたよ!

今日から仕事始まりましたねぇ。
僕昨日からだけど!
休みボケするくらい休みたい、なぁー。
でも締切り近いのでぼんやりしてられない現実なのです。今年も頑張ろう!

今年の冬期休暇
30日 午後より仕事
31日 午後より仕事
1日 休み開始!掃除、地元連中で初詣。みんなでガラスの仮面を見る。
2日 超大掃除!東京の友人、ジローくんが来る。今年の進捗報告。
3日 引き続きだらだら過ごす。昼からあじまるさん宅で新年会!ファイプロ観戦キムチ鍋SP
4日 朝帰宅。昼まで寝て、午後より仕事・・・。

そんなわけでまあまあ充実しておりました。
特に新年会ではホントに中々会えない人たち大集合で、色々近況聞ける貴重な会でした。
来年こそは「仕事」のとこを除いて、コミケや帰省などの予定を入れたいですなあ。

帰りに行きつけの玩具屋でYUJINの翠星石フィギュア発見。
・・・7800円やと!あほなー・・・

|

« 絵日記その18なの | トップページ | 絵日記その20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8023529

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その19 仕事始め:

« 絵日記その18なの | トップページ | 絵日記その20 »