« 絵日記その20 | トップページ | 絵日記その22、なの »

絵日記その21

shinra_shion_mizugi
「・・・本当にこの格好で戦うんですか・・・?」

またもや軍を敗走させたシオン。
ライゼンは考えた。アスタロットにあってシオンに無いもの。
・・・それは戦場の兵士を鼓舞させる姿だ!
「とりあえず、その動きにくい服が悪かろう」
と言葉巧みにシオンを水着姿にさせたのであった・・・。

描いといてなんだけど、なんだこの絵。

XBOX360のプロジェクトゴッサムのCM、やってますね。
またレースかーとか思ったけど、たかだか15秒のCMでも
ニューマシンのパワーが伝わってきました。ライティング美しい・・・。
フロントガラスの微細な汚れとか臨場感がすごかったですよ。

今週のファミ通
高円寺女子サッカー
女子スポーツ物ギャルゲっていやあ、ドキドキプリティーリーグ大好きだったなあ。
ライトゴロとかご愛嬌!
キャラ絵とか見てたらぷにぷにした綺麗なおみ足くっついてますが、
ゲームも終盤になると筋肉の筋の影とか入った
立派な足になったりするのかしら?かしら~?

怪盗ルソー
DSのアドベンチャー。なんとペンで顔描いて変装するという
一言聞いただけで新鮮で興味がそそられる感じ。
DSは幅広いよなぁー。

「絶体絶命都市2 ─凍てついた記憶たち─」
2月23日発売!
おととしのTGSで体験版やって以来ほぼ一年何のアナウンスも無かったけど
にわかに活気付いてきました。すんげー楽しみですよ!

|

« 絵日記その20 | トップページ | 絵日記その22、なの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8055830

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その21:

« 絵日記その20 | トップページ | 絵日記その22、なの »