« 絵日記その31 | トップページ | 絵日記その33~ »

絵日記その32なの

nanoha_shamal_vita
「・・・いらっしゃいヴィータちゃん」
「うー・・・」

「魔法少女リリカルなのはA's」よりヴィータとシャマルで。
まあ、私服ヴィータが描きたかったってのもあるんですけど、
サウンドステージ02でヴィータ、シャマルに素っ気無かったので
こーいうの描いてみました。
はやてが主でヴィータも丸くなってきたってことでひとつ。
描いてから思ったけど、過去の主の下で虐げられてるシチュエーションで
抱き合ってるほうがよかったかな・・・?

今週は特別忙しく、明日の日曜もいつものように出勤です。
ただ、大詰めなのは間違いないんで、もーひとふん張り。
なのは的に言うと#12「夜の終わり、旅の終わり」で
闇の書の防御プログラムが発動したところでしょうか!!
(ずいぶんと偏ったたとえだぁ、オイ)
でもウチの会社にはなのはもフェイトもいないので正味15分で片付かないでしょう・・・。

米国マクドナルドの素晴らしさを謳った映画。「スーパーサイズミー」見ました。
こりゃついついジャンクフード食べちゃう人は見たほうがいいかも。
ハンバーガーも一月食い続けりゃあ、死ぬね!ってドキュメンタリーです。怖!
子供から大人までみんなが楽しめる明るい社交場、マクドナルドの
真の怖さは幼い頃からの生活に密着させてるとこでしょうか。
アメリカ人の肥満って、よくテレビに出てくるものはもう日本人とスケールが違うんで
人種が違うから・・・?てなこと何となく考えてましたけど
あくまで食べてきてるもの(の量)が違うからなんやね・・・。

・・・では水銀燈様一言どうぞ、
「ジャンクなんて言うもんじゃないわ・・・」
ああ、なんて慈悲深い!

|

« 絵日記その31 | トップページ | 絵日記その33~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8390692

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その32なの:

« 絵日記その31 | トップページ | 絵日記その33~ »