« 絵日記その22、なの | トップページ | 絵日記その24なの »

絵日記その23なの

nanoha_fate_hayate
「・・・はやて、今日は本気で行くよ・・・」
「だからー、フェイトちゃんにはかなわんて~」

「魔法少女リリカルなのはA's」よりすっかり元気になったはやてとフェイトです。
なんとなく元気になったはやてはフェイトといい勝負な身体能力?
遠くでなのはさんが見てます。たぶん。

昨日は十日戎。十日じゃないけど。
地元の先輩達とお参りに行ってきました。
その前にちょい日本橋でゲームを物色です。
バイオハザード(GC)980円
ファイアーエムブレム蒼炎の奇跡(GC)1980円
ラクガキ王国2(PS2)1000円
あわせて4000円。安・・・(^^;
こないだ出たばっかのモンスターファーム5が3980円でワゴンだったのがちょい驚きでした。
すわアルゴスの二の舞!?早すぎるだろ!

とらのあなを経て、全員集合した段階で今宮戎神社へ
とりあえず福娘を物色しつつも、一応仕事の祈願してきました。可愛いですなぁ。
今年こそは××が××できますように・・・。(あれ?去年も××って言ってたような?)

最後はなんば駅前のファーストキッチンでバカ話。
あ、結構皆様お疲れ。長々話しててすみません~。
普段なかなか会わないのでお許しください。

最後は地元に戻ってからヤキメシさんとこに寄って色々話を。
実は上の絵はその時の話でインスパイアされたものでっす。うはは。
頑張りましょう~。

ではでは、今年もよろしくおねがいします。

|

« 絵日記その22、なの | トップページ | 絵日記その24なの »

コメント

先日はどうもお疲れ様でした。

いやー、Gてつ君は昔からエ○い、エ○いと思っていたけれど、改めてエ○いなぁ~と思います(何

あんな妄想話にインスパイアして頂けたとしたら、お話した甲斐があったかなーと(笑)。正直、「やられた」と思いましたとも、えぇ。

今は自分の身の回りが慌しいので先行きは不明ですが、いずれきちんと形にしたいですね。お互い頑張りましょう。

それにしても、相変わらずお仕事が早い。やっぱりGてつ君はエラ○なぁ・・・。

投稿: ヤキメシ | 2006/01/12 01:11

コメントありがとーございます。
この絵、なのは小学校の体操服の設定なんてないやろー
(んなわけない)
と勝手に勘違いしてヤキメシさんの妄想トーク準拠のクラシカルなスタイルになりました。
・・・ホントはありましたね!っていうか当たり前!?うひゃー恥ずかしい!

ちょっと育ち気味のボデーになったのは
はやてが元気になってるので
小学4年~5年生ってことでひとつ・・・。

では今年はお互い妄想、現実ともに大願成就しましょう!

投稿: Gてつ | 2006/01/12 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8104703

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その23なの:

« 絵日記その22、なの | トップページ | 絵日記その24なの »