« 絵日記その23なの | トップページ | 絵日記その25なの »

絵日記その24なの

nanoha_hayate_rein
「よろしくな、えーっと、リーンホースJr.」
「マイスターはやて、そんな最後に敵艦に激突して沈む船みたいな
名前やめて、素直に前任者の名前を引き継がせてください。」
「・・・よう知っとるな・・・」

「魔法少女リリカルなのはA's」よりはやてとちびリイン
いきなりですが、はやて可愛い!!!健気やし、強いし。関西弁がちょうキュート。
11話の名づけのシーンは何度見ても鳥肌もん。
シャキーンって魔法陣出てくるとことかカッコいいよ、はやて!

うー設定集、私も欲しいなあ。とりあえずありがとうメガミマガジン。
リインとはやて、レイヤー分けて描いてなかったから非常にメンドかったです。

web拍手返信っす。

>ジーク・シオン!(`・ω・´)シャキーン
うは!ジーク・シオン!
私の脳内ではヘタレ設定ですが
第4弾ではきっとシークレット(パワー17)になってることでしょう。(断言)

>あー、うちと同じ炊飯器使こうとるのね
一人暮らしなので小さな3.5合炊きっすね~。やっぱご飯がうまいっす。
ありがとうございましたー。

|

« 絵日記その23なの | トップページ | 絵日記その25なの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8135912

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その24なの:

« 絵日記その23なの | トップページ | 絵日記その25なの »