« 絵日記その21 | トップページ | 絵日記その23なの »

絵日記その22、なの

nanoha_waiting

空でフェイトを待っているなのはさん、
小3なのでスカートのひるがえりにも無頓着です(^^;
メガミマガジンを買ったので、細かいトコとか描きやすくなったけど・・・
似ない・・・w

3連休、仕事で全滅かと思ったんですが
何とか今日だけは休み取れました。さー掃除、洗濯、古畑。

で古畑任三郎、2夜3夜視聴終了。
1>2>3の順でよかったです。
1は完璧で冷酷すぎの犯人、2はイチローの演技、3は何とも寂しげな幕引き。
2時間もあるんで事件の導入もしっかり描かれ、非常に面白かったです。
今回のはどれも兄弟、姉妹が物語の中心でした。
親愛だったり確執だったりしますが
やっぱし2夜の兄弟はちょっと気になったかな?
・・・止めるだろう。
終わりなんて言わずに適当に復活してほしいですなぁ。

見終わってHDDレコの残量見たらなんとゼロ。あれっ!!!??
今週からの新番組のためにも整理しなければならないなー・・・やること増えた。

|

« 絵日記その21 | トップページ | 絵日記その23なの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8073189

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その22、なの:

« 絵日記その21 | トップページ | 絵日記その23なの »