« いつもありがとう!絵日記その27なの | トップページ | 絵日記その29なの »

絵日記その28なの

nanoha_vita_signum

「むやみにおっぱいに栄養やってっから、
心に余裕がなくなるんだよ!このオッパイ魔人!」
「!!おっぱ・・・!?」

「魔法少女jリリカルなのはA's」サウンドステージ01より
銭湯の脱衣所で言い争うヴィータとシグナム・・・。
ちょっと漫画っぽいコミカルなシチュエーションが描きたくなって描いてみました。
これはこれで難しい・・・。もう少し表情は崩すべきだったなあ。
サウンドステージ、音声だけで繰り広げられる分描いてみたいシチュエーションの宝庫です。

もうそろそろ1年強ほど続いてきた仕事が一区切りつくので
時間に余裕出来たらもう少し描けるかな?
逆に余裕が出来たら描かなくなるかもしれないなあ(^^;

ストロベリーシェイクSweet1巻
コミック百合姫の連載漫画、っていうだけどんなものかある程度想像つきますが、
想像どおり百合ネタで、芸能界ギャグマンガです。
百合っちゅうリリカルでデリケートな響きとは無縁の
ノリノリのギャグで最高に面白かったです。
みんながみんな百合百合のアホな世界に
主人公(女)の恋愛対象(女)の天然っぶりと
常識人のマネージャーの突っ込みが実に冴え渡ってます。
「はやて×ブレード」もいいですが、こちらのほうが好きですね。
林家志弦は読みやすいし、キャラ描くの上手い!
雑誌掲載時も印象よかったんですが、発行が不定期だったし
単行本になるのは何年後のことか・・・って思ってました。
というかさすがに忘れてました。2巻が超待ち遠しい。

・・・!カウンターの進み方が凄い!ありがとう(つД`).

補足返しっす。

時空管理局様
>ところで削除された描き過ぎた絵ってどんなんだったんだろう…
えーっと、水着がありませんでした(^^;
ちなみに削除されたわけではないですよ~、流石にアップできな・・・。


(・・・10分くらいしてたかな・・・)

|

« いつもありがとう!絵日記その27なの | トップページ | 絵日記その29なの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/8261269

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その28なの:

« いつもありがとう!絵日記その27なの | トップページ | 絵日記その29なの »