絵日記その25なの
「魔法少女リリカルなのはA's」よりシャマルさんです。
ザフィーラやヴィータがダメージくらいまくるので回復してる、の図
ホホ染めてるのは謎です・・・。
しまった・・・前の絵と色合い被ってるやん!
いつもほとんど何も考えず描いてしまうんですが、色くらい覚えとけよ・・・自分・・・。
気が付けば7000HIT、来ていただいてる皆様、ホントにありがとうございます。
時空管理局さま、CG定点観測さまいつも紹介ありがとうございます。
純粋に嬉しいです。相変わらず仕事は終電がえりのてんてこ舞いですが
高めのモチベーションを維持できます。
やはり、ついついなのは絵を描いてしまいますね~。
わかんない人、ごめんね。
さすがにアクセス数増えてくるとアクセス解析の一つも付けたいなと思って
一度付けてみたんですが、妙にサイトが重くなってしまったので外してしまいました。
ココログのオプションで3月に今のベーシック版にも追加されるらしいので
それを待とうかなと思いますが、とりあえず、他にもリンクしていただいてる方
いらっしゃいましたらありがとうございます。
ちなみにこのブログはリンクフリーでっす。
鉛筆画、二値化、セル塗り、終了!
って感じでやっておりますが、他のサイト様の絵を見てたらやっぱ塗りこみたくなるなぁ・・・。
なかなか新番組が見れておりません。
が何故か鍵姫物語だけは2話まで見てます!?うーーん、なんじゃこりゃ。
陰からマモル!が何とも言えない面白さがあるらしいのですが、シャナと時間被ってるんだよな・・・。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。











コメント