« 絵日記その9 | トップページ | 絵日記その10 »

今日はまた寒かったんで

朝も呑気に重役出勤でした。
駅までの道中、大学時代の先輩のジュマペールさんの引越しに遭遇しました。
とうとうあの「・・・」な家から新天地へって感じですね。
まあ私は重役ではないので、長く話せなかったですが
また色々お話を聞かせてください。

今日の買い物。

ARIAオリジナルサウンドトラック Choro Club feat. Senoo
pic051206

正直、本編はそんなに見てないのですが音楽がショーロクラブっつーことで
CDの発売を指折り待っておりました。
ギターつうか弦楽器の旋律が切ないのですよ。マジ心地よい音楽集です。超オススメ。
ちなみにOVA「ヨコハマ買い出し紀行」の音楽もやっております。
こっちも本編見てないけどサントラだけ買ったなぁ・・・。

舞乙HiME #9「海-水着+遭難=?」
アリカ、エルスティンの百合百合夏合宿物語、フォーーーーー
サイコーーーーーーーーーーーーー良すぎて気絶した。
栗林みなみの弱弱しい声におっき。
はやく続きを!!!つづきを!!!
月曜はAT-X版、TVO版と二回も舞乙見れるので幸せ。

|

« 絵日記その9 | トップページ | 絵日記その10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7503132

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はまた寒かったんで:

« 絵日記その9 | トップページ | 絵日記その10 »