« 写真は難しい。 | トップページ | 絵日記その7 »

継続は力だって!

ばっちゃが言ってた!

うーん、アリカさんそんなこと言わないで。
急に更新速度が落ちております。
やりはじめたばっかなのに・・・
終電帰りは避けたいのですけどなかなか
仕事が片付かなくて。くひぃ。
クライアントに作業分渡すのにFTPアップロード30KB/sって!おっそいのぅ!

買い物
・MoonlightMile 11巻
いつもながらに最高に面白い。
漫画のオススメ聞かれるとこればっかり(たまに医龍)言ってます。
諸葛孔明ばりの機転を効かせるマギーがカッコイイよ!

・漫画家超残酷物語
唐沢なをきの漫画家ドキュメンタリーコメディ。
数百万部の単行本を売っている人間もいれば、正反対の影があるってとこかしら。
とても面白い。
動きは無いけど絵的なイメージがわかりやすいからか、漫画家の漫画って多いね。
ゲーム会社とかもネタにしやすいと思うんだけど・・・。
いい加減「あそびじゃないの」に次ぐような作品が読みたいわぁ。

・ハクバノ王子様2巻
悶々女教師漫画(誤解受けやすい言い方)
30代かぁー。抜き差しなら無い年齢なんですよねぇ。
「明日の自分は想像できる。(中略)でも10年後の自分は・・・怖くて想像できない」
のコマがゾクっと来ました。

・DEATHNOTE9巻
この漫画の唯一の良心が退場してしまいました。
ううー、やっぱしこういう展開はあんま好きじゃないな・・・。
ハルさんはよさげですが、短命な感じがひしひしと。(だからいいのかも)

あーもう12月なんですねぇ。

ちなみに今見てるアニメ・・・9本
舞乙、ローゼンメイデントロイメント、なのはA’s、BLOOD+、
プラネテス(再)、響鬼、エウレカ、地獄少女、シャナ

録画してるけど見てないアニメ・・・9本
かりん、IGPX、ガンパレードオーケストラ、かみちゅ(再)、
BLACKCAT、ああっ女神様っ、ARIA、DCSS、NARUTO

こうやって書き出してみると多いなぁ。こないだ切ったCANVAS2とToHEART2
あわせると20本は録画してたのか・・・。そりゃあHDDもいっぱいになるわいな。
明日からは「ぱにぽにだっしゅ!」2話連続放送始まるし、編集していかないとなー。

|

« 写真は難しい。 | トップページ | 絵日記その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7424266

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力だって!:

« 写真は難しい。 | トップページ | 絵日記その7 »