« 絵日記その17 | トップページ | 風邪ですって! »

急用が

今日も仕事は大忙し。
人間は同時にいくつも処理できません。マルチタスクにも限界が!
がんがん仕様の変更を言い渡すクライアント。
××日後マスター提出なのに。わかってるんでしょうか?
正直背筋が寒くなってきました。
出来なければ人を入れろ、契約書にかいてあるだろ
こんなこと平気で言うもんな。怖い。
23:57の終電にギリギリ間に合う。ああ、もうやだこんな生活。

会社とは全然関係なく、ある用事を頼まれてしまいました。
現在は仕事でがんじがらめの上、正直断りたいですが、
そうも言ってられない話です。
(別に仕事を依頼、とかそういうわけではないです)

・・・ちょっとわかりませんがひょっとしたら更新も停止してしまうかもしれません。
八方塞の生活の唯一の癒しとして、止めたくは無いですが。
さあ、どう転がる!?

とかいいながら、朝起きたら何故かカウンターが100以上伸びてる!?
なんでーーーーーーーー?????

|

« 絵日記その17 | トップページ | 風邪ですって! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7705471

この記事へのトラックバック一覧です: 急用が:

« 絵日記その17 | トップページ | 風邪ですって! »