« 風邪ですって! | トップページ | さようなら2005年 »

とりあえず生存報告

みなさまこんばんわ。

とりあえず風邪・・・から1週間。まだ生きてます(^^;
風邪のウイルスも。

いやーここまで治り遅いとは思わなかったですね。
風邪自体の辛さもあるのですが、ハードである自身の回復力が
ここまで衰えてしまったなんてーとかなりショックでもありました。
ここ2年ほど寝込むような風邪引いてなかったんで。
虚弱オブ ジ イヤーです。

連日の残業、深夜の更新作業wに加えて
1週間前書いた「年末の不測の事態」のストレスが一気に来て
風邪が重くなったような気もします。
結局その「事態」は回避、というか無しになったので、まあそれはよかったのですが。

とくダネの小倉さんも言ってたけど、ただの風邪でも重いものが流行ってるそうな。
ウチの会社も連日のように体調不良の欠勤が多いです。

一人暮らしの病床は寂しいですね・・・。本当に・・・。
クリスマスもなければ・・・、会社の忘年会も寝込んでるときにさっさと終わってやがりましたよ!!
今週の予定だったのに!早く繰り上げて先週の内にやってしまったという。
まじで泣きそうになった・・・。

病床で読んだもの
「小説版・魔法少女リリカルなのは」
「マリア様が見てる 未来の白地図」
うは!どちらも熱くて高熱でそう!ですた!

|

« 風邪ですって! | トップページ | さようなら2005年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7883159

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生存報告:

« 風邪ですって! | トップページ | さようなら2005年 »