« 正月休み | トップページ | リーンの翼 »

絵日記その11なの

CS、ファミリー劇場でなのは一挙放送見てます。
現在5話目。うはーおもろい!
変身シーン、凄いブロックノイズ。

見終わった。途中まで(^^;

nanoha_fate

そんなわけで、なのはとフェイトです。
無印ではちゃんと主人公してるなのはさん。
A’sになってからは劇場版パトレイバーの第二小隊みたいに。
フェイトさんはおしりです。

|

« 正月休み | トップページ | リーンの翼 »

コメント

毎度お絵描きが速くてうらやましいです~
(アホな質問ですいませんが)魔方陣ってそういう素材あるんだよね?
私は色塗りは出来るのですが、加工はさっぱりなので。

↓姉属性
こないだスーパーで姉妹のお客さんがいて、妹さんが「おねえ~!」ってお姉さんを呼ぼうと叫んでたのが妙にツボだった。
「お兄ちゃんv」はもう聞き飽きたので、時代は「お姉~vv」かもしれないぞ。

投稿: なり | 2005/12/11 10:26

そう言って頂けると
早い、安い、旨い(上手くは無い)がモットーのウチとしては嬉しい限りです。ありがとうございます。
ちなみに流石にコレは一昨日からちょっとづつ描いてました。スンマセン。
フェイト描いて、物足りなかったので
翌日なのは描いてって感じで付け足していったので、
構図が微妙に収まり悪いのです。
バルディッシュ(右の子の武器)見切れちゃってるし・・・。

>魔方陣ってそういう素材あるんだよね?
私は色塗りは出来るのですが、加工はさっぱりなので。

これはテキトーに○描いて、描いて、
中の文字は適当に打って変に変換されるフォントにしただけです。
ググッてパチってもよかったんだけど、
変にまずいものを使っちゃうと何か寝覚め(?)悪そうだったので。
僕は色塗りのほうがどうしても大学時代から苦手なので、セル塗りで逃げたいのです。

>「おねえ~!」
仲良い姉妹っすね。
「妹」の仕草萌えってことですよねー。
その後、「もう、大声で呼ばないの!」と
妹引っ張っていって恥ずかしそうにその場を去る「おねえ」を想像。

実のお姉さんに寝てるところを乗っかられて
フライパンで頭をたたかれながら朝起こされるのが僕の夢です。(きっぱり)

そういう事を言うと、やはり実際に姉もちの人には「可愛そうな子・・・」的な視線を送られますね!

(あれ、一人・・・)

投稿: Gてつ | 2005/12/11 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7562830

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その11なの:

« 正月休み | トップページ | リーンの翼 »