« 絵日記其の壱拾参 | トップページ | 話が膨らまない普通の日記 »

絵日記その15なの!

nanoha_fulldrivemode
「レイジングハート・エクセリオンモード、ドライブ!!!」
「IGNITION!!!」

もはや「魔法少女」でも「リリカル」でも無い
「魔法少女リリカルなのはA's」より高町なのはさん。

第11話「聖夜の贈り物」
前話まで添え物だった主人公のなのはさん、
魔法の杖、レイジングハートの第三形態、エクセリオンモードの発動が
あまりに男らしすぎオブ ジ イヤーたのでつい描いてしまいました。

「エクセリオンバスター・バレル展開、中距離砲撃モード!」
「ALL RIGHT BARREL SHOT!!!」
「エクセリオンバスター フォースバースト!!!」

・・・うーん、違うアニメなんですけど!
にしてもなんでこんな燃える話にしてるんだ?
最高じゃないか!!!wwwモエスwwwwwぅえwwwwwぅえ
5回見た!!!

そんなわけでブログ本格開始してから一月たちました。
まあ一月で何がどうってことは無いですが、
それなりの更新ペースをつかめそうな感じがしてますので
今後も皆さんよろしくお願いします。
コメント下さる方、閲覧していただいてる方、本当にいつもありがとうございます。

仕事的には過去振り返っても多分もっとも忙しいですが、
忙しいから逆に更新してしまう?という逆説的な心境。
試験の前の部屋の掃除、受験の前に三国志全巻読破、のようなものです。
多分・・・。

|

« 絵日記其の壱拾参 | トップページ | 話が膨らまない普通の日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7657714

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その15なの!:

« 絵日記其の壱拾参 | トップページ | 話が膨らまない普通の日記 »