絵日記その7
うーん、ベッキー オメガかわいいー
今週のファミ通
セガの極道任侠モノアクションADV「龍が如く」のレビューがもんのすごくよい。
点数としてはハミ通一押しの「ローグギャラクシー」を超えてる。
夏にハミ通で盛り上げた「グランディア3」っつー超大型地雷を踏んで以来
RPG恐怖症が出てしまったので「ローグギャラクシー」は元々買う気無かったけど
「龍が如く」、ちょっと気になってきました。
シェンムーのタルさが無いことを祈る・・・。
ゲームで今楽しみにしてるのは「絶体絶命都市2」す。
前作、「桜坂消防隊」ともに妙に記憶に残るゲームでした。
「ソウルキャリバー3」買う気満々だったけど、
セーブデータが壊れるかなり致命的なバグがあるらしく回避。
今回はキャラクリエイト、独自のシミュレーションゲームモードなど色々時間かけてやるトコ多いんで
こういうバグはつらいな-。
で、ナムコの回答
・・・500歩譲ってゲーム中フリーズバグならその操作をしないだけですむんだけど
このセーブデータバグを回避する為には専用でメモカを一枚用意しないと駄目らしい。
それはちょっと・・・。3000円やで、メモカ。
せっかく作りこんだゲームなのにこんなとこでケチついてガックリ。
正直人ゴトではないので気をつけたいところです。
今日の買い物
仮面のメイドガイ2巻
ピュ-と吹く!ジャガー10巻
| 固定リンク
« 継続は力だって! | トップページ | 絵日記その8 »
この記事へのコメントは終了しました。











コメント