« おためし絵日記 | トップページ | ケコーン式 »

デジカメパワーアップ(ただし旧型機)

明日は妹の結婚式
デジカメに増加装甲を施すために出社前の平日の朝から淀橋梅田1Fへ。
コンパクトフラッシュ512MB7980円、リチウムバッテリー4500円購入。
・・・1万オーバー・・・うーんたっけぇ。
価格.comで調べたら8000円くらいですむと思ってたのに。
まぁ、使っててバッテリー切れ、メモリー切れなんてみっともないし、仕方ない。
バッテリー、4年も前の機種なのに置いてた。ビバ淀橋。
にしても今の機種は600万画素とかですか!化け物ですな!
ちょい上の階行ってニンテンドーDS買おうかと思ったけどタイムアップ、出社。

晩は明日に備えて、早めに切り上げようと考えてたけど
後輩の仕事を手伝うことに。ナンダカンダで結局終電。うーむ・・・。

・・・うあー!今日も結局絵描いてない~。
フツーに日記書いてどーする!?
全く・・・ああ、3日に一枚くらいは載せたいなぁ・・・。

舞乙Himeいいーーー!何か素敵なものいっぱいでできてる。
このままがんがん来て、がんがん!ナオ、超カッコイイーーーー!
何気にクラスメイトたくさんでネギま風味なのかしら。楽しいなぁ。
こーいう、全包囲固められて、計算ずくの作品大好き。
うろ覚え主題歌を歌いながら出社してます。

|

« おためし絵日記 | トップページ | ケコーン式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7134317

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメパワーアップ(ただし旧型機):

« おためし絵日記 | トップページ | ケコーン式 »