« よくない日 | トップページ | 絵日記その2 »

今日の漫画

たくさん出てました。感想などをつらつらと。
星は個人的な印象度です。最高星5つ(☆☆☆☆☆)
MSXマガジンの「おすすめマーク、ほいっ」ってやつですね。

あいこら1巻(☆☆☆☆)
とても面白い!健全な(?)フェチ野郎を上手く描いてます。
ラブひなとメンバーかぶるなーと思ってたら、巻末の初期設定がまんまだったw

ハヤテのごとく!4巻(☆☆☆)
ハヤテくん、学校に通うことに。
この漫画、ツインテールッ子が可愛いなぁ。よいです。

たんぽ3巻(☆☆)
ギャルコメ三本目、こんな漫画好きやね、わし。まあ、これは微妙になってきました。

リアル5巻(☆☆☆☆☆)
重くのしかかる現実と動いてく現実。実に面白い。
ラストの高橋母の疲れてしまう様子が大変痛々しい。親は大切にしましょう。

天上天下14巻(☆☆☆)
待ちに待ってたけしからん乳の見せ場だけど、血なまぐさいなぁ・・・。
モノローグをついつい飛ばして読んでる時点で合わなくなってきてるかも。

ONEOUTS15巻(☆☆☆☆☆)
活躍がそのままギャラに跳ね返る「Lチケット」の話がまとまっててとても面白かった。
チームワークの真の意味を問いただす今回の話は会社の人にも読んで欲しいと思った。

GANTZ18巻(☆☆☆)
風の格闘シーン、長くてたるいなーとか思ってましたが
今週YJのラストの風の台詞がカッコよすぎて惚れまくった。

キン肉マン2世タッグトーナメント編1巻(☆☆☆)
「2世」は29巻で締めて、新たに仕切りなおし。
フジテレビの球体とビッグサイトの逆三角錐でタイムマシン作るあたりなど
馬鹿馬鹿しさに磨きがかかってきたので今後に期待。

うーん、多いね!
今日のはどれも面白くて大変満足です。

|

« よくない日 | トップページ | 絵日記その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7194647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の漫画:

« よくない日 | トップページ | 絵日記その2 »