« 清流のような心を | トップページ | 休日出勤だけど »

絵日記その3

poraris

神羅万象よりポラリスたん。
鎧羅族を率いる女首領です。

いい大人ががんがん食ってますよ!
神羅万象チョコウェハース!
全く、もっと低カロリーなもんにしてくれ。

いつも新しい弾が出ると纏め買いしちゃうんで、
チョコだけでも会社に持ってこうとしたけど
冷蔵庫にゴキブリが出てからというもの、アンタッチャブルな冷蔵庫になってしまい、
保存場所がなくなったので持って行けなくなった・・・。

今日もお仕事はかちんと来ること連続だったけど、そんなことは忘れよう・・・。

今日はゲーム「エウレカセブン TR1:NEWWAVE」と
FFアドベントチルドレン限定版についてくるアニメDVDを借りました。

鉄のラインバレル1巻(☆☆)
チャンピオンレッドでやってる、デリケートな少年と巨大ロボ漫画。
Z.O.E.というかデモンベインというか、メカはカッコイイ。
でも、ジンキでも思ったけど、今風の線の多いメカは漫画と相性が悪いなぁー。
基本的にアクションがわかりにくいっす。もったいない。
絵は上手いので2巻も買ってみようとは思うが・・・。

|

« 清流のような心を | トップページ | 休日出勤だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7272007

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その3:

« 清流のような心を | トップページ | 休日出勤だけど »