« 今日の漫画 | トップページ | 清流のような心を »

絵日記その2

arika

「舞乙Hime」より、アリカちゃん。
ハキハキしてカワイーのです。
こんどは1時間半ですが
時間より完成度をあげたいなぁ。

ハンズでらんぷシート(薄いトレスボックス)を買うか
30分くらい悩んで、結局買いませんでした。
トレス台って凄い簡単な構造のものだけど
最低でも10000円くらいするもんね。高い。
らんぷシート(B4)は22000円でした。

今日の購入物
灼眼のシャナ1巻(☆☆☆)
シャナのロリツンデレぶりが強まっております。

鋼の錬金術師12巻(☆☆☆)
あれ?またスカーと戦ってるの?
付録本のトイレに行ったときに描くとかいうリレー四コマが
凄いと思いました。仕上げまでやってるのだろうか・・・。

魔法先生ネギま!1&2時間目 攻略コンプリートガイド
下着ガイド本でございます。頭悪い本!w

|

« 今日の漫画 | トップページ | 清流のような心を »

コメント

掲示板から誘導されて参りました。
まずは、ブログ開設おめでとう御座います。

なんか、久々にGてつ君の絵を拝見出来ましたね。相変わらず達者な腕をお持ちでらっしゃる。そんな私は未だにCG彩色でヒーヒーいってますが・・・orz

お仕事相変わらず大変そうですが、余り無理をされない様に。それでは・・・。

投稿: ヤキメシ | 2005/11/20 19:12

ヤキメシ兄さんどーもです。
ようこそお越しくださいました。
どこまで続くかわからないけど
生暖かい目で見てやってください。

コンセプトはさくさく更新です。
ヤキメシさんも今のうちにガンガン描きましょう~

投稿: Gてつ | 2005/11/20 23:18

こんばんは~
誘導されて参りました~♪
開いた途端、何故かプロフィールのフィギュア(?)にびっくりしたよ。
舞オトメ、私もちょろちょろ見てます~
アリカちゃんは可愛いけど、女子ばっかりのせいか、前の方が話は好きです。
ブログ、私もやってみようかなあ。

投稿: なり | 2005/11/21 23:32

なりさまどーもです。
わざわざお越しくださってありがとうございます。
まあ、おそらくたいしたこと書かないんで生暖かい目で見てやってくださいませ。
是非ブログやってほしいです。
更新が気楽なのが利点ですよね。
普段が付き合い悪いので、せめてネット内だけでも
シリウスOB様方のご活躍を知りたいっす。

丁度今日の舞乙終わったところです。
とび職スタイルたまらん、とか言ってたらカッチョいい梶浦由記ミュージックとともに大変身。
ううーーサービス満点やなぁー。

投稿: Gてつ | 2005/11/22 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82870/7214481

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記その2:

« 今日の漫画 | トップページ | 清流のような心を »